QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
キャバ嬢☆恋

スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局 at

2010年01月04日

同窓会

妊娠中の友達が2人!!!!!!!

奥さんが妊娠中の友達が1人!!!!!!!


久しぶりの再会は結婚&子育ての話題で盛り上がったよ♪


私たちももうそんな年なんだねぇ(*´pq`)クスッ


友達がママ・パパになるってなんか不思議な感じ(*゜‐゜)ぼぉー・・


アッ( *゚д゚)

友達に出産のお祝いあげるのはじめてだぁ♪

プレゼント選ぶの楽しそう(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


楽しみができました☆彡




  


Posted by キャバ嬢☆恋 at 01:04

2009年12月30日

彼氏ができました☆

クリスマスに告られて彼氏ができましたっ♪

ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ☆彡

片思いで終わっちゃうのかなぁってすっごく不安だったんだよね。

同じ気持ちでいてくれたことがすっごく嬉しい!!!

いつでも遊びにこれるようにお部屋キレイにしなきゃ(。・w・。 ) ププッ  


Posted by キャバ嬢☆恋 at 00:20

2009年10月16日

久しぶりw

ブログの存在忘れてた!


色々書きたいことはあるんだけど

私ってバレたらどうしよう・・・みたいなのがあって

更新しずらいなぁなんて思ってたらこんなに放置しちゃったw



女の世界はマジ怖いからね(゜ー゜;Aアセアセ

ホント書きたいことありすぎーー!!


最近みんなに意地悪する子がお店をやめて

久しぶりに平和な雰囲気で出勤するのもイヤじゃなくなったけど♪


誰かの悪口を言っていないと気がすまない人とか

ひがみとか、ジャマしたりとか・・・

まぁどこに行ってもこぉゆぅ子はいるから仕方ないかな(;´▽`A``  


Posted by キャバ嬢☆恋 at 17:37

2009年07月13日

今日はおやすみ♪

今、ちょっと気になっているお客さんがいます。

私の事はただのキャバ嬢としか思ってくれていないけど( p_q)エ-ン


お客さんを好きになるなんてダメだよね・・・


わかってるけど気持ちは抑えられない(ノД`)シクシク



でもまた「仕事だからそんなこと言うんでしょ?」なんて

言われるのが怖くて自分の気持ちは伝えられないけど。


明日はお店に遊びに来てくれるみたいなんだけど

本当はお店じゃなくて自由に話せるところで会いたいよ涙  


Posted by キャバ嬢☆恋 at 23:28恋人探し

2009年07月09日

デートしたいっ♪

(*´[]`)=3 はぁぁぁ㊦㊦

お客さんとの出会いは毎日あるけど

恋人が出来ません。。。


お客さんを好きになった事もあるけど

「仕事だからそんなこと言うんでしょ?
気持ち弄んでる?」

なんて言われるし。

男の人はお水やってる子は嫌いなのかな?


でもこの仕事は好きだし辞めたくないんだよね。

(*'へ'*) ンー難しい。  


Posted by キャバ嬢☆恋 at 04:00Comments(1)恋人探し